【最新】ニナファームの実態13期連続増収増益?!もう乗り遅れた?!

【無料】友達に声をかけずにダウンを惹寄せるメルマガ

ニナファーム13期連続増収増益という最新(2020年2月現在)の情報が入って来ましたのでシェアさせてください。

2020年3月に決算ですが、なんと売上が70億決定だそうです。

この数字がどれだけレアなのか、ちょっと見てみましょう

2000年以降に立ち上がったMLMの会社(無数の会社が立ち上がり、そして消えて行きます・・・)で13期連続⤴️はニナファームだけだそうです

なんだかすごい感じがしてきましたね・・・

♪なんだかすごいニャン・・・♪

(ニナファームは犬猫サプリでも有名ですね〜)

今 知るべきことは・・・

これからどうなるの?

今から入ってももう遅い?

ということかと思いますので、ちょっと詳しく見てみましょう

これからどうなる?ニナファーム

その前に一言だけ、2019年からの流れを見てみると⏬

  • 毎月なんと、約3,000人が新規登録。
  • 前年月比では2019年6月〜連続130%増⤴️

ニナファームのキーワードとして「万博」って聞いたことありますか?

オリンピックがその国のスポーツを競うイベントだとしたら、そのビジネス版が万博だそうです。

つまり、その国の「一番進んだ技術」を発表する場、なんですね。

その万博にニナファームが発表決定しているらしくて、みなさま万博がいつどこであるかご存知ですか?

恥ずかしながら、私はニナファームで万博の話を聞くまで知らなかったのですが´д` ;

2020年ドバイ万博

2025年大阪万博

なんですね〜

つまり、今年はドバイで発表される。しかし日本はオリンピックで一生懸命なので、まだ気づく人が少ないかもしれない。

でも2025年大阪万博では日本であるわけですから、確実にその可能性のベールが剥がされるわけですね〜Σ੧(❛□❛✿)

わゎ´д` ;これって、ちょっと気なるかも・・・でももう遅いのでは?

今から入ってももう遅い?!

という問題について一緒に見て行きましょう。

これはネットワークビジネスに限らず、カラオケ、携帯電話、インターネットなど、様々な新しいものが世の中に出て来て成長、そして成熟していく過程を表しています⏬

わかりやすく言って、売上高が100億円くらいで⏫ビジネスチャンス性と売上が交差する時期です。(チャンスはここまで、という矢印のところですね)

老舗アムウェイはとっくにこの時期を過ぎております。その可能性に早い段階で気づいて即行動した人が勝ち組になっているわけですね。

今から「携帯電話の権利」を買うチャンスは無いように(携帯電話が普及する前にその可能性気づいて行動した人は今、月収1000万円くらいあるそうです)先見性行動力がある人が生き残るのですね

行動しないと何も動かない♪

さて、では気になる本題のニナファームの売上をもう一度振り返ると

70億(2019年は60億

今からまさに⏫上の図の矢印に突入しようとしているわけですね

つまり「今からの参入はもう遅いか?」という問いへの私なりの意見としては

まさに入りどきかも」

ということです。

これはあくまで私の個人的意見ですので、あなたの意見、是非聞かせてくださいね!

【無料】友達に声をかけずにダウンを惹寄せるメルマガ

スポンサーリンク
【友人に嫌われずにダウンをつくる方法】