【検証】ドテラのフランキンセンスの驚き一石二鳥〜一万円の価値はあるのか?〜

【必見】友達に声をかけずにダウンを惹寄せる方法

ドテラのフランキンセンスって何が良いの?

ドテラで大人気のシングルオイルの1つ、フランキンセンスって、聞いたことがありますが、何に良いのでしょうか?何やら「オイルの王様」と呼ばれているらしいので、知ってみる価値ありそうです・・・っという訳で今回 徹底検証してみました!

フランキンセンスには色々あるけれど・・・ドテラのはどう?

エッセンシャルオイルの王様、と言われ、とても貴重な精油なだけあって、安くはないフランキンセンス。ドテラでアカウント作成して購入すると15ml ¥9,950。確かに安くはない・・・でもドテラは何が違うか?!とみてみると、農薬など入っていないかどうかはもちろんのこと、一定規定以上の効能がちゃんと確認されたものだけ市場に出る許可が出るようで、せっかく購入して、顔など大切な肌につけることが多いので、やっぱり安心なものを選んだ方が、後々良いな、と思いました。結局ブランドによって価格が少し違うけれど、どこで購入しても、5ml、と少量だったりしますものね。

ドテラのフランキンセンス、例えばこんな時に!

ゆっくり、気持ちを落ち着けたいときに

毎日大活躍しそうです。笑 お風呂に数滴たらせば、王女様のお風呂〜!ちょっと疲れた夜なんかに最適、夜もぐっすり眠れて元気チャージできますね。瞑想したくてもなかなか集中できない、という人にもおすすめ。香りを感じながら深呼吸するだけで、本当に神経がゆったりしてきますよ。

【無料】ドテラ気になったら カウンセリングこちら

細胞の再生に・・・

傷や、肌荒れなど。高級化粧水や美容液に使われるフランキンセンスは細胞を再生してくれると言われています。どんな高い基礎化粧品でも、本当に効果があるかどうかって、わからないものですが、一度試してみる価値は十分ありますよ!家庭に一本あれば、高級美容液にも、傷にも、瞑想にも使えるなんて、、、なんだかお得な感じがしてきました!笑

フランキンセンスの歴史

それは古くバビロニア(歴史の授業で聞いたことがあるような、無いような・・・)で宗教滴儀式の香油として使われたと言われており、古代エジプトではイエスキリストが産まれた際に三賢者が贈り物をしたなかに入っていたそうですよ。本当に貴重で、特別な意味もあるのですね。

香りで癒され、肌につけても最高。。。

大きな話になりますが。。。私にオイルのことを教えてくれているアロマ認定医の先生は、お父様をガンで亡くされていますが、お父様がガン治療の際にフランキンセンスを摂取され(同時に病院での治療も続けられ)随分と助けられたようです。。。すごい力があるのですね。。。

【無料】ドテラ気になったら カウンセリングこちら

ドテラのフランキンセンスまとめ

私の恩師アロマ認定医の先生が「無人島に何か1つ持って行って良い」と言われたらフランキンセンス!とおっしゃっていたように、万能薬と言いたいくらい底力のあるフランセンス、家庭に一本あったら何かと役立つこと、間違いなさそうです^^

【必見】友達に声をかけずにダウンを惹寄せる方法

スポンサーリンク
【友人に嫌われずにダウンをつくる方法】