【実体験】ドテラのミネラル1週間飲んでみたら変化にビックリ

【惹き寄せ集客】勧誘せずにダウン集客する方法

ドテラのミネラルって本当に効くの前回のお話で、ドテラのミネラルのリアルな口コミ詰めましたが、今回は自分の体で人体実験!!!がっつり自分と、大切な家族を巻き込んで、ミネラルを飲んで体調の変化を観察しました!参考になれば嬉しいです。

【実験目的】ドテラのミネラルで本当に体調の変化が感じられるのか?

期間:一週間

内容:朝と夜ミネラルを摂取

方法:朝と夜とも、ジュースにミネラル(子供は小さじ一杯、大人は大さじ一杯)を飲む

体調変化の記録:ミネラル摂取を始める前と、初めて翌日からの体調変化を記しました

【実録】ドテラのミネラル家族検証!

摂取から次の日

私(母)はちょっとお腹ゆるい感じ。一日大さじ二杯は多かったかな?次の日から気持ち減らすことに。

ということは・・・便秘解消!!!自分のちょうど良い量がわかれば便秘解消は間違いなさそうです

2日目

量を調節したおかげか、快便!体が軽い

3日目

ん?!化粧のノリがいい!ファンデーションをのせる時に乾燥でカサっとなっていた小鼻が今日はクリーム塗らなくてもしっとりしている!

4日目

寒いこの頃ですが、最近人混みに行くことがあって、をしてる人がいたりして風邪ならないといいなぁ〜って不安だったのですが、そういえば今年は家族みんな元気。だいたい小さい子供たちは年に2回、大きい人たちは1回くらいは風邪を引くのに。。。今年はドテラミネラルの底力で風邪なしの冬になるかも??!!学校休んだり、仕事休んだりはかなりの負担なので、これは嬉しい・・・朝夕のオンガードとオレガノを足裏に塗るのもいいんだろうなぁ〜

5日目

娘のアトピーが良くなってきた!この変化は本当に嬉しいです。。。二年前から娘の腕と膝裏にアトピーがあり、病院で薬を処方してもらったりもしましたがなかなか改善せず、そしてドテラのオイルに出会って随分良くなったのですが、もう少し!というところで改善が見られずにいました。かゆいので、どうしてもかいてしまう娘を見ながら「どうしよう・・・」と悩んでいたところ「そっか!ミネラルで体調改善だ」と思い立ち、そもそもこの実験が始まったのでした。オイルを朝夕塗ることに加えてミネラルを摂取すると、どんどん改善!アトピーで何を試してもピンとこない、、、という親子さんは試してみてはいかがでしょうか?

実際の写真。かゆみも治って、本当にありがたいです。。。

6日目

チャレンジ6日目ですが、もうすでにドテラミネラルが手放せない。今日は爪を観察。って、、、縦じわが薄くなってる爪が割れなくなるよ〜と聞いていましたが、私は爪は割れないけれど、年とともに縦じわが気になっていたので、なんだか嬉しい。

実際の写真。久しぶりにネイルとかおしゃれもしたくなっちゃいますね〜

7日目

毎日快便7日目。。。すごいです。感謝です。肌の調子もいいし、最近仕事と育児で忙しかったのに、朝起きてぐったり、の感覚がないです。何より家族の誰かが風邪を引いたりすると大変だし風邪を引いた本人はかわいそうなので、みんな元気な今年は本当にありがたいですね。。。

まとめ

ドテラのミネラル、家族で飲み始めてついに一週間。私たちはもともと困ってることはあまりないつもりでしたが、お腹の調子から始まって娘のアトピー改善、が綺麗に、そして家族で免疫強化!と、嬉しい変化が体験できました。

ドテラのミネラルは安くはないし、家族で摂取すると月に2本以上は必要だし、やっぱり速攻、目に見える効果が欲しいなぁ〜と思っての検証でしたが、期待以上の効果だった気がします。。。一週間でこれだけ嬉しい効果を感じることができたので、これはぜひ続けてみたいです。繰り返しますが、安くはありませんが、これで体調を根本から改善でき、あらゆる面で改善がみられ、慢性的疲れが解消したりしたら、プレイスレスですよね。

ドテラのミネラルで親も元気、毎日仕事に励んで、子供も元気、毎日学業に励んでくれたら家庭平和、今年は期待以上の幸せおおき年になりそうです。みなさんの幸せを願って。

YouTube動画はこちら

【惹き寄せ集客】勧誘せずにダウン集客する方法

スポンサーリンク
【友人に嫌われずにダウンをつくる方法】