【実録】ドテラのオイルで愛情診断:愛が伝わる怪しい話

【惹き寄せ集客】勧誘せずにダウン集客する方法

ドテラのアロマオイルって本当に効果あるの?で、どうやって使うの?と話してきましたが、今回は一番怪しくて、一番私の好きな話(笑)ドテラのアロマオイルで愛が伝わるってどういうこと?!というお話しです。

ドテラのアロマオイルで分かる愛情診断

ここで質問です、あなたが一番愛を感じるのは以下の5つのうち、どの方法ですか?

  1. 言葉「大好きだよ」
  2. 時間 ただ時間を共有
  3. サービス「今日はお皿洗うよ」
  4. タッチ ハグしたり、手を繋いだり
  5. プレゼント これは明白ですね?!

あなたが大切だと思っていることと、あなたの大切な人(パートナーや子ども)はどうでしょうか?自分で思っていることと違うことを相手は求めているかもしれません。よくあるのは奥さんは早く旦那さんとただ時間を共有したくて家で待ってるのに、旦那さんは妻にプレゼントを弾もうと残業を頑張っている。そこでお互い愛があるのにすれ違ってしまうんですね。

ドテラのアロマオイルで愛が伝わるという怪しい話の真相

で、ドテラのアロマオイルは肌につけても大丈夫なので、その日の気分や肌の調子、体調に合わせてオイルを選んだら、簡単にハンドマッサージや、背中にただ塗ってあげるだけでも良いんですね。それは、あら不思議、上記の5つの愛を伝える方法を全て網羅してることになるんです。

オイルを塗るときには何かしら会話がありますね、忙しい中、お互い時間を共有できますね、マッサージするというサービスになっていて、マッサージするにはタッチする最高の理由になります、そして貴重なオイルを一緒に使うことで、プレゼントにもなっているんです。

ドテラのアロマオイルが日本人を救う?!

繰り返しますが宗教ではありません。笑 私が神だ!と言う時に宗教になりますが、私はドテラのアロマオイルがすごい〜と思ってるだけです。笑 オイルて本当にいいの?と私も最初は半信半疑でした。。私はアメリカをへてヨーロッパでも生活していましたが、日本に帰ってくるといつもハグとか、握手とか、とにかく人と人が肌を合わせるチャンス少ないことを寂しく感じていました。

で、ドテラのアロマオイルがあると「ちょっとハンドマッサージどう?」と言って、相手にタッチする最高の理由になるんです。相手ももちろん喜んでくれるし、マッサージやってる方が実は癒されるんですね。

親子でも、夫婦でも、きっと人肌恋しい日本人は多いはず。これで救われる人が沢山いるのでは?と感じています。ドテラのオイルはそもそも効くの?はこちら

まとめ

と言うことで、怪しいと思う人の気持ちわかります。ただ試して欲しい。アロマがなんでいいの?も呼んで下さいね。自分で経験したらいいものってわかりますし、自分が幸せを感じられたら、他の人にもシェアできるのだと思います!皆様の幸せを今日も願って!

YouTubeはこちら

【惹き寄せ集客】勧誘せずにダウン集客する方法

スポンサーリンク
【友人に嫌われずにダウンをつくる方法】