【実証】ドテラのアロマ効果あるの?

【必見】友達に声をかけずにダウンを惹寄せる方法

ドテラのアロマって効果あるの?ないの?肌に塗ったり飲用しても大丈夫?ネットや噂で色々言われてますが、私の実体験をつづります。あとは、あなたも実際に試してみてほしいと切実に思います!もしあなたにとっても合っていたら、人生変わる体験を逃していることになるから。今一度、ちょっと考えてみませんか?ドテラのオイルのある生活。

ドテラのアロマが心と体に良いってほんと?

心と体は繋がっています。ちょっと緊張しただけでお腹が痛くなった経験は誰にでもあるはず。ストレスが体によくないよ!というのもみんな頷きますよね。でも、例えばあなたがストレスで疲れていて、風邪を引いてしまったとします。一日仕事を休んで、病院に行って、待合室で随分まったあげくお医者さんと話せたのは3分程度。で、「〇〇処方しておきましょう」と言われて症状を抑える薬を飲んで結局家で寝てることしか出来ません。

これがあなたのお子様でも同じですね。子どもが風邪っぽい。あなたは仕事を休んで、子どもは学校を休んで、病院に行っても上記と同じ。あなたの有給は消化されたのに、風邪は治る気配がない、明日はどうしよう?なんて悩むのです。

ドテラのアロマオイルで何が出来る?

で、メディカルグレードのドテラのアロマオイルが家庭にあると、ちょっとしたことを自分でケア出来るんですね。朝晩 免疫を強めるオイルを塗るとか、夜喉が痛かったら気管支に良いオイルをディフーズして寝る、とか。

8対2の法則、と言われていて、体調の悪い8割は自分でケア出来ると言われています。高齢化社会の日本の医療制度を支えていくためにも、この考え方はこれから主流になっていくと感じています。ちょっとお腹が痛いとか、日頃から免疫を強くしておくとか、そういうことに自分でケア出来ることがとても大切だし、気持ち良いことなんです。

ドテラのアロマが頭に良いってどういうこと?

ちょっとおまけになりますが、ドテラのアロマオイルが頭に良いって言ったら胡散臭いですか?前回の記事で認知症のケアに良いのでは、と書きましたが、香りが記憶に作用するなら、集中力や、学習の定着にも効果的なんですね。大人は仕事をするとき、子どもは勉強するときなんかに柑橘系のオイルや、集中線用にブレンドされたオイルなんかをこめかみに塗ったりディフューズするととっても気持ちよく仕事も勉強もはかどりますよ。

勉強して!なんていう前に、そっとオイルを塗ってあげる、なんて、なんだか素敵じゃないですか?次回はオイルで愛が伝わる?!というお話しです。宗教じゃないですよ!笑

YouTube動画はこちら

【必見】友達に声をかけずにダウンを惹寄せる方法

スポンサーリンク
【友人に嫌われずにダウンをつくる方法】