【秘密】やばい?洗脳?グリーンプラネットに誘われたら絶対知るべき3つの事実

【惹き寄せ集客】勧誘せずにダウン集客する方法

グリーンプラネットに誘われたら、あなたはどう感じますか?これって大丈夫?やっぱりやばい?友達失う?グリーンプラネットって洗脳?色々な思いや考えが頭を過ぎると思います。

私の周りにも結構やっている人がいて、彼らは本当に大丈夫かな??と友人として、とても気になったので、実際にやっている友人や知り合いに突撃インタビューしてがっつり調べてみました。

秘密1グリーンプラネットは継続的に収入を得る手段

グリーンプラネットを熱心にやっている友人たちから一番よく聞いた言葉は「権利収入」という言葉。この言葉について調べてみると、ある動画を教えてもらいました。この動画でわかる秘密は。。。あなたがハワイのビーチでのんびりしていても、あなたの銀行口座に継続的にお金が振り込まれる秘密です ↓

これこそが、グリーンプラネットが取っているシステムではないでしょうか。彼らは高い店舗費用や広告費を支払う代わりに、彼らのビジネスを広めてくれる消費者に利益を分配し、私たち消費者は自分の好きな商品を人に広めることで、パイプを築き、ハワイのビーチで寝転んでいる間にも、あなたの口座にお金が入る仕組みなようです。

でも、普通の人はもちろん自分の商品を持っていませんし、会社で営業職をしても、いくら成績がよくても当たり前ですが常に良い成績を出し続けないと給与に反映されません。あなたがいくら優秀な営業マンであっても、ハワイで寝転がっていては、ただバカンスを取っているだけですよね。その点、グリーンプラネットの商品が素晴らしいものだとあなたが感じるのであれば、それを人に広めることでパイプが出来る、という論理はとても良いのもに感じました。

これだけ聞くと、いい感じがしますね。。。でも、本当にパイプを築けるのか?パイプが出来ても水が流れるのか?。。。まだ気になることは多いです。

秘密2グリーンプラネットは実は最高の職場

皆さんの何人が、今まで 教えてくれるべきことをちゃんと教えてくれる会社 で働いた経験があるでしょうか?私は今まで何度か転職し、色々な職場で様々な人たちと仕事をしましたが、とても気持ちよく仕事が進められる職場はありませんでした。もちろん親身になって教えてくれる同僚や上司がいた職場もありましたが、彼らは彼らの仕事で手いっぱいで、足を引っ張ってはいけない!と強く感じたことを覚えています。

で、グリーンプラネットでは、紹介した人がアップで、その人の紹介で入った人がダウンとなり、いわゆる上司と部下のような関係になるのですが、何だか大きな違いがあるようで、詳しく聞いてみました。

アップさんは本当に喜んで、ダウンさんのお世話をし、ダウンさんが成功できるようにあの手この手を尽くしてくれるようなのです。なぜかというと、それはダウンさんの利益がアップさんの利益になるから、なんですね〜 それをダウンさんもわかっているので「すみませんが、このやり方を、お手すきの時に教えてくれませんか?」と気を遣いながら邪魔になることを恐れる必要はないんですね。よく考えたら、部下の利益と成長=自分の利益と成長=会社そのものの利益と成長 という風に、みんなのビジョンが一致していて、とても働きやすい環境なのかもしれない、と思っちゃいました。

秘密3グリーンプラネットやる人により地獄か天国

何だかグリーンプラネットについていいことばかり書いちゃいましたが、やっぱり注意すべき点もあると思ったのでしっかり書いておきますね。それは、グリーンプラネットがあなたに向いているかどうか、しっかり自分と向き合って考えて欲しい、ということ。みんなに合っているとは限らないと思うのです。

例えば・パイプが出来るまでは非常に大変・大変なのに最初のうちは収入は非常に少ない・ダウンが出来なければずっと消費者・友達に声をかけまくって引かれた・・・などなど厳しい生の意見も沢山聞きました。

中には「数ヶ月で今の会社より給料をもらえるようになる」とか「知り合いに声をかけるだけでいい」など非常に楽観的な意見を前面に出してくる人たちも沢山いますので、それらの意見を鵜呑みにしないことが大事なのでは?と私は感じました。

じっくり考えてみた上で、グリーンプラネットの商品が本当に好きだし、広めたい、と感じるのであれば、トライしてみてはいかがでしょうか?

【惹き寄せ集客】勧誘せずにダウン集客する方法

スポンサーリンク
【友人に嫌われずにダウンをつくる方法】