【必読】グリーンプラネットで損する人・成功する人の違いは〇〇だった

【惹き寄せ集客】勧誘せずにダウン集客する方法

グリーンプラネット に勧誘されても、いざ やってみようと思う時「これって自分に損はないの?」「本当に成功できるの?」と気になりますよね。

どんな損があるのか、実際に成功するにはどうすればいいのか。経験者たちの話をガッツリまとめてみました!

グリーンプラネット で損する人

全く同じとは行きませんが、だいたい同じような環境や条件で始め、同じように時間を裂き、同じように努力しているのに、なぜAさんは損をし、Bさんは成功するのでしょうか?その別れ道とは??

「損する」とは?

一言で損をする、と言っても、ここのグリーンプラネット に参加することで損をする、とはどういうことでしょうか?一度定義してみたいと思います。

グリーンプラネット に参加し、損をするとは

・時間と労力をさき、体を壊す

・知り合いに声をかけ続け友達を失う

・で更に、自分が商品を買う以上に稼げない

こんなに頑張っているのに、心身を壊してお金にもならないなんて、本当に辛いですよね。こんな状況にはならないよう、是非グリーンプラネット についてちょっと調べて、失敗の元と成功の元をみて行きましょう。

損する人の特徴3点

ではグリーンプラネット で損をする人の特徴を三つ考えてみました。

始めない

当たり前なんですが、宝クジを買わない人には宝くじは当たりません。当然のように「始める」という意思決定をし「始める」最初の行動を行わないと、その後何も始まりません。当たり前!と思われるかもしれませんが、実際に自分のことを考えてみてもらっても「気になっているけど始めの一歩を踏み出していないこと」って結構ないですか?グリーンプラネット を始めることであり得るリスクと、今後起こるかもしれない可能性を、今一度ちゃんと考えてみてはどうでしょうか?

行動が少ない

ダイエットをする!と宣言し、ダイエット器具を揃えたとしても、それらの器具を実際に使ってエクササイズしたり、食について勉強しても「野菜を多めに食べ、ポテトチップスは控える」ことを実際に行動に移さないとダイエットは失敗に終わりますよね。

毎日ダイエット器具をみながらポテトチップスを食べていては、ダイエットは成功しないことは明らかですね。同じように、行動をしないと何もうまく行きません。

続けない

例えば、あなたが泳げるようになることを目標に、始めてプールに入ったとして、まず水になれる、顔をつけてみる・・・と少しづつ行動しないと泳げるようにはなりませんよね。そして、継続した練習を繰り返す必要があることは、スポーツだと明らかです。同じように、グリーンプラネット に参加したとして、利益を出せるようになる為には、淡々と練習という行動を起こす必要があります。

そして、泳げるようになるまで練習を続けるのです。大抵の人は泳げるようになる前に練習を辞めてしまいます。

在宅ママの副業最新情報はこちら

グリーンプラネット で成功する人

では、逆にグリーンプラネット に参加して成功する人はどんな人でしょうか?何か特別な能力や才能があるのでしょうか?それとも、誰でも成功出来るのでしょうか?

「成功する」とは?

人生で成功するとは、人によって色々な定義があると思いますが、グリーンプラネット に参加して成功する、ということを改めて考えてみたいと思います。

・しなくても良いことはせず

・断られることもなるべく少なく

・そしてもちろん、自分が商品を買う以上にお金を稼ぐ

ことがグリーンプラネット に参加してよかった!と大体みなさんが感じられるポイントではないでしょうか?もちろん行動も必要だし、時には断られる辛さも味わうのですが、なるべくしなくても良いことはせずに、というところが大事ではないか、と感じました。

成功する人の特徴3点

とりあえずやってみる精神

グリーンプラネット で成功する人の特徴として私が一番目立つ特徴だと感じたのは、考える前にやってみる、考えながら行動してみる。という特徴です。慎重であることはとても良いことなのですが、グリーンプラネット に参加するとして考えるばかりでは何もわからない場合がとても多く、また人によって結果が全く違うので「グリーンプラネット 最高!」と言う人もいれば「ネットワークビジネは絶対辞めておいたほうがいい!」と言う人も両方いるので、いつまでも考えていては結局始められない、という結果になってしまいます。

とにかく行動してみる

フットワークが軽くというか、とりあえずやってみる、そしてその行動が良いのか悪いのか考える時間もなく、とにかく行動している人、がとても結果が出るということは事実のようです。様々な人を調べてみましたが、行動していない人で成功した人は一人もいませんでした。当たり前ですよね、でもなかなか自分が行動する、となると、考えてしまったり立ち止まったり、休憩が多すぎて行動が少なくなりがちです。成功する為にはウサギとカメの亀さんのように、とにかく前に進む精神が本当に大切なようです。

続ける技術

グリーンプラネット で損する人は成功する前に辞めてしまう人。と書きましたが、続けることは本当に大事なようです。まず始める、行動を起こす、そしてそれを成功するまで続けるのです。そう聞くと、何でも「続ければ成功する」感じがしますよね。でもみんなが皆んな、成功出来ていないのはなぜでしょうか?それは続けること、が簡単ではないから、ではないでしょうか?

まとめとして「続けるられるか否か」の別れ道をシェアしてみたいと思います。

まとめ:運命の別れ道は何か?

続けられない人 と 続けられる人 の特徴をまとめてみました。これらが究極なところ、グリーンプラネット に参加して損をするのか、成功するのか、の別れ道だと思いました。

続けられない人の特徴

1)ほとんど一人で活動している

2)進め方が自己流

3)別にやらなくても生きていける

続けられる人の特徴

1)支え合える仲間がいる

2)仲間を増やすシステムがある

3)続けるしかない理由や目標がある

続けられない人の特徴を潰し、続けられる人の特徴に変えていけば、グリーンプラネット で成功する確率がグッと上がりますね。

仲間とは、一緒に仕事をし、悩みなどを共有し、指導しあえる人たちのコミュニティーです。「もうダメかも」と落ち込む時も、仲間で支えあえば、続けることが出来ますね。そして、グリーンプラネット の商品の利用方法シェアはもちろん、人への商品の紹介方法、リクルート方法、ダウンの育成方法など、色々なことがきちんとまとめられており、システムとして誰もが活用できると、本当に仕事が進めやすいですね。最後に、「絶対にグリーンプラネット で成功するんだ!」という意思はやっぱり基本ですが大事だと今回改めて感じました。目標などもメンバーたちと共有できれば最強ですね!

今回ポイントだった「継続」を意識して活動できれば、きっとあなたもグリーンプラネット で成功出来るのではないでしょうか?

【惹き寄せ集客】勧誘せずにダウン集客する方法

スポンサーリンク
【友人に嫌われずにダウンをつくる方法】